o(・ω・o)=з=з ~光の追憶~
普段の日常、オンラインゲームでの出来事を少々・・・

~東京 再び~
来月頭から26日?だったかまで東京滞在になりました。
やることはずっと同じなのでめんどくさくなきゃいいんですけど・・・

泊まる場所はホテルなのでネット環境あれば(まだ確認してないので)ノートくらいは持っていこうとおもってるので多分今までどおりになるとは思ってます。

半年振りの長期滞在・・・もうないと思ってたのにな・・・・


とりあえず東京行くまでにトリスタのほうは335まであげたいですね。
理由は
tue.jpg

一応今のP杖よりは強いんで、はい。
性能見てもらえばわかるとおりまだ全然です。
課金のやつで100%で合体できるみたいなんでまず先に精錬だなぁって感じでやりました。アレキ安いうちにね★ミ

使ってたP杖は欲しいものあれば交換で出すくらいかな?羊が異界装備できないし売るのはなぁ~・・・


GvもHINMELで久々にしましたけどみんなやってないのによく動けること・・・。
まぁ廃人軍団(笑)ですからね!
やりそうだったら東京行くまでにもう一回だけは出来そうですね。やるかはわかりませんけど!



来月は東京から帰ってきたら次は仙台に行かなきゃいけないんで結構忙しい予定です。
お金もいっぱい使うしね・・・。
まぁたまにはおめでたいことでぱぁーと金使うのもいいでしょ!





この記事に対するコメント

もう一回できたらいいねぇ~
杖公開しちゃえばいいのにwwwwwwwwwwwww
【2012/03/26 15:42】 URL | みやぴぃ #7JCcgq/s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gloriamemory.blog79.fc2.com/tb.php/309-65b65fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

グローリア

Author:グローリア
player:guro

TS使用キャラ
獅子:280~1年後~332(冬眠中)
狐:240~1年後~297(倉庫役)
羊:220~1年後~301(鰤闇羊)
特化闇:306(3か月前程作成)

《別垢》
特化兎:280~
特化狸:210~
吸わせ羊:260

その他倉庫キャラ数匹



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索





