o(・ω・o)=з=з ~光の追憶~
普段の日常、オンラインゲームでの出来事を少々・・・

5月2日
昨日またひとつ歳をとりました。

まだ若いですけどなんか歳を足るのが早くなってきた気がします。
一日一日を大切にしていくべきですね。

東京での仕事を終えたので日課であったTSでの塔~影クエは欠かさずやっています。

それにしても良いステの装備は全然出ないですね。
自分で出した良ステなのは全部で3つかな?
使っているのが1、倉庫にとってあるのが1、売り払ったのが1って感じです。

現状ほしいのは杖の魔運各種とリングの魔力くらいですからねー。
持ってるひといたら売って欲しいです。



んで日課終えた@は結構時間に余裕ができるようになったんで色々やっていこうかなぁって思ってます。
気になってるには「PSO2」ですかねー。
オンラインのPSOはやったことないからあれなんですけどGCで発売されていたものをプレイしてたんですがかなりはまってた記憶があります。
なにより楽しかったのがマルチプレイでやれる点でしたかな?友達と4人でわいわいさわぎながらやってたのは今でも覚えています。

それ以降のはやっていません。GCのでエネルギーだしきったからな・・・今でも人いればやってもいいくらいですもんね。
とりあえず稼動したら少しやってみると思います。


それと世間でいうGW期間ですけど今日を除けばずっと仕事です。リア充どもは十分楽しんでください^^
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gloriamemory.blog79.fc2.com/tb.php/310-75e76050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【5月2日】

昨日またひとつ歳をとりました。まだ若いですけどなんか歳を足るのが早くなってきた気がします。一日一日 まっとめBLOG速報【2012/11/03 18:23】

プロフィール

グローリア

Author:グローリア
player:guro

TS使用キャラ
獅子:280~1年後~332(冬眠中)
狐:240~1年後~297(倉庫役)
羊:220~1年後~301(鰤闇羊)
特化闇:306(3か月前程作成)

《別垢》
特化兎:280~
特化狸:210~
吸わせ羊:260

その他倉庫キャラ数匹



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索





