o(・ω・o)=з=з ~光の追憶~
普段の日常、オンラインゲームでの出来事を少々・・・
スポンサーサイト

パチスロってた。(gdgdな文です
打っていいのは打たれる覚悟のあるやつだけだ!(??
       /:./ .:./.:./.:./:.:.:.:.:.:.:./:.:/ ||: .:.:.:.`ヽ:.:.:.`:.:\  \: : : : : : : : : : : : : : : :
       ,':./ .:./. / ./:.:.:.:.: .:./:.:./|  |!ヽ: .ヽ:.:..l :.:.:. |:.:.:.\ \: : : : : : : : : : : : : :
       }:.| :.:.:l:. | :.|: .:.:.: .:./:.:./.||  ', ヽ: .ヽ.!. :.:. |: .:|:.:. \ \: : : : : : : : : : : :
      //| .:.:.|:. | .| .. :. :./.:./.:.:.||  /ヽ \:.|:. :.l.:. :! :. :.:.:.\ \: : : : : : : : : :
\____// |l .:.:.|:. l :.l:..:. :./:.:/:.:./||///¨7', l.: .:.:l.:.: | :. :.:.:.:.:,:.\ \: : : : : : : :
     //  |l .:.:.l:. | :.|:.:. :.l:.:.:l:.://イ/i|  /  |.:. :.:l.:.: | : .:.:.:.:/:.:./ \ \: : : : :
    //   |l .:.∥:.| i:.:.: .|:.:.|/´  ノ | } /  |.:.:.:.:l.:.: | : .:.:.://:/〈  }\ ヽ: : :
   /´   |l.:.:.∥:.l:. |.:.:. |:.:.l.:.', ´  |i!ノ   |:.:.:.イ:.:.:l :.:.:.://:/   ノ /:.:} }: : :
ヽ       |l.:.:.∥:.|:.:.|:.:.:.l:.:.|:.:.}   ´     |:./ |:.:.:.:':.:.:.///  l´ /:.:.:.l  |: : :
ヽヽ      \:.∥:.',.:.ト.:.:.|:.:.|:.ノ         /´ .|:.:.:/:///   l/|:.:.|:.|  |: : :
  ∨      ヽ:{\ヽヽ.:.|:.:l/            |:.:/イ //   /  |:.:l:.:|  l: : :
   ∨       \ \ヽ:.:く  、.          |/  /´   /   |:.:|/ /: : :
    ∨          )ノ|.:.`ヽ、  __, -─ ´  /     ,     イ:./  /: : : :
     ∨\      ´  |.:./|:.l `‐<__, ‐        /    //  ./: : : : :
      ∨ \       .|/ |ノ   ヘ       /       /  /: : : : : :
       ∨ \      ´ /     `、    イ    _....---/  /: : : : : : :
        ∨  \            ヽ- ´/ヾ/⌒/   /   /: : : : : : : :
         ∨  \            /(/ / /-‐ ̄/   /: : : : : : : : :

言ってみただけです。
マルハンで打つか人はいらない方でうつか迷いましたがマルハンって朝はやく起きていかなきゃ打てないし、
正直出る気がしなかったんです人いなくてもゆっくり出来るほうにいきました。

検査あったんで先に優先券もらってその間パチンコうってました。甘デジだったんで確変ひいてもすぐ終わると
おもってやったんですけど検査おわったときも確変終わってない状態であせりました;;
まぁ優先券あるしラウンドおわったら見に行くかって思って実際みたら取っておいた優先券の席が取られてました。
店員さんに聞いたら
「検査終了時にいなきゃだめですよ」
って言われてショックだったけど人いない店なんでまだ空き台が!!
とりあえずパチンコは捨ててきました(甘デジで1パチなので^^)

とりあえず打ったんですけどすぐに自分がうとうとしてたとこがボーナスひいてましたね。。。
まぁまだ50もまわしてないし大丈夫だろうっとおもったんですけど5k使ってもなんもこなかったっすね。
うん、さすがに隣はなんかちょくちょく当たってるし、パチんなきゃって・・・。

でも8k使ったところでボーナスひいてRBだったのがBBに変わってから結構よかったすね。
ARTはいって19連だったかな?これで2400枚くらい稼ぎました。

んでまたしばらく回してたらまたARTはいりました。
そっから・・・
1_20120508235333.jpg


こうなって

2_20120508235755.jpg
カンストないんですね。うん。

3_20120508235754.jpg
トータル万枚おいしいです^^(画像みたら汚いな・・・。
換金して230kとちょっとですね。こいつはぱぁーと使わなきゃナ!!


スロットは普段やらないんですけど、気持ちよかったですね。
多分もう出ることないと思うんで少し時間たったらまた打ちますか。



TSは天使龍箱がきてたんでwktkしてたんですが(主にアクセ)属性つけれないんでスルー。
数値は高くても合成が少し高めの数値つかないと正直260は超えれないんですよね~・・・・

いい人には良いかもしれないんで詳しくは公式見てください。


~追記~
パチで勝ったからって私は買いませんよ?使い方は考える。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gloriamemory.blog79.fc2.com/tb.php/311-64445990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【パチスロってた。(gd】

打っていいのは打たれる覚悟のあるやつだけだ!(??       /:./ .:./.:./.:./:.:.:.:.:.:.:./:.: まっとめBLOG速報【2012/11/03 18:23】

プロフィール

グローリア

Author:グローリア
player:guro

TS使用キャラ
獅子:280~1年後~332(冬眠中)
狐:240~1年後~297(倉庫役)
羊:220~1年後~301(鰤闇羊)
特化闇:306(3か月前程作成)

《別垢》
特化兎:280~
特化狸:210~
吸わせ羊:260

その他倉庫キャラ数匹



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索





