o(・ω・o)=з=з ~光の追憶~
普段の日常、オンラインゲームでの出来事を少々・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリックスター①
過去については一度なんかかいた記憶あるんで適当に思ったことをかいていこうと思います。
SSは基本ないと思います。(別PCを起動するのがめんどい)
実装開始から終わりまでGvをやった唯一のプレイヤーは自分だけなの間違いないでしょう。
(途中休止はしたりしましたがね!)

色々印象に残っていった人でもかいていこうと思います。

①剣王☆巧
ひんめるのメンバーを集めたのは彼ですかね?
付き合いは割りと長いほうでしたね。

ただ思い出せないのが交流するきっかけなんですよねー。
固定に入る前に助っ人で頼んだ記憶はあるんですがそれ以外がない!

ただ、その助っ人で頼んだ際に一度不快だわみたいな感じで言われたことあるんですよね。
これでガチで一回へこんだのは忘れることないですね!(自分が悪かったんですが)

そんなこともあったけどそれ以降なんでか普通につきあってましたね。

装備についても色々言われたし(焼入れ関連)戦い方に関してもうるさかったです。
歌を唐突に歌いだしたり、変人っぷりもすごかったです。

今なにしてるんだろ?スカイプでいきなりスロットの話して以来みてないな。
会う機会があれば色々ききましょうかね。


②☆愛音♪
横の★♪とか間違えてたらすんません!
記事けしたかわかりませんが僕がトリスタをやめなかったの愛音さんのおかげです。

昔って平均レベルでGvやってたんですが結構自分レベルあげちゃってたんですよね。
平均150くらいで僕200だったかな?まじでレベル上げ要因でこのあたりのキャラって
人気なかったんですよね。

一人Gv会場の噴水まえでたそがれてたら1:1で声をかけてきてくれました。
特に看板もだしてなかったんですがそのときは本当に嬉しかったんですがレベル高いですよ?って
いったのにもかかわらず声をかけてきてくれた印象があります。

最初はEXAMでやったんだっけかな?緊張してましたよ・・・(当時最強ギルド)
別に装備も強くないのにこんなとこでどうすればいいの・・・って感じでした。
僕が一人入ったくらいじゃ負けはしませんでしたがね。
(ただその頃はHPあれば割と戦えるって感じでしたんでHPガン積みでしたね)

EXAMはヴァニラ・Hが強かったんですよね。
後に一緒に活動しますがやっぱり口は悪かったです。

この口の悪いヴァニに愛音さんは散々いわれてましたがへこたれなかったのがすごかったです。
当時はスタンが主流でしたのでいかに相手の狸をスタンで止め続けられるかが大事だったんですよ。
愛音さんはその動きはそこまで上手とはいえなかったので止め続けられない場面がありました。
ヴァニがそれで怒鳴ってやばいんじゃね?ってくらいの時もありました。
それでもずっと愛音さんはやりきりましたからね、尊敬いたしますよw

他には知ってる人はほぼおらんでしょうけど・・・。
愛音さんにサブ垢作ってもらって装備も用意してもらって狸もやったりしましたねー。
(微課金時代の自分は装備も作ることが出来なかったんで・・・)
アサトさんのブログで昔のGvの職別ランキングみましたけど、狸もいたんで笑いました。

PCが壊れて一度HDを失ってるためSSがないのが一番残念ですね。。。
まりを以降は一緒のギルドで活動することもありませんでしたのでGvもそれっきりでした。
僕自身も休止してましたし、交流がおもいっきりそこから減ってしまいましたしね。

最初に書いたとおり愛音さんのおかげでTSを続けることが出来たと勝手に自分で思ってますので
きっかけさえあれば感謝の気持ちを伝えたいです。



開始数行でめんどくさくて何かいてるかわからなくなってきた。
まぁ少しずつ色々かいていけたらとおもってるんでまた頑張ります。









スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gloriamemory.blog79.fc2.com/tb.php/312-0d791bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

グローリア

Author:グローリア
player:guro

TS使用キャラ
獅子:280~1年後~332(冬眠中)
狐:240~1年後~297(倉庫役)
羊:220~1年後~301(鰤闇羊)
特化闇:306(3か月前程作成)

《別垢》
特化兎:280~
特化狸:210~
吸わせ羊:260

その他倉庫キャラ数匹



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。