o(・ω・o)=з=з ~光の追憶~
普段の日常、オンラインゲームでの出来事を少々・・・
スポンサーサイト

トリックスター②
また適当に思ってたこと、経歴を書くだけ。
自分のキャラの変動
獅子(鰤)→羊(闇鰤)→狸(別垢)→獅子(鰤)→狐(特化)→羊2(闇鰤)→光特化

多分Gvメインでやってたのはこんな感じのはず。
twitterでもいったけど時代によって、プレイヤーも違いますのでつらいときはほんとつらいです。
羊は2回作ってますが羊2の時代はもっこもこ、そして味方Gに光特化がいないの2重苦だったんで
ほんとにきつかったです。


所属してたギルドも覚えてる限り書いてみよう。
・king of khight
TSで初めてフレンド登録した人と一緒に作ったギルドですね。
ピーナッツとおにぎり君。んで最初にGvしたギルドでもありますね。
まぁこの時代を知ってる人は絶対にいませんね。

・わっせわっせなのじゃ
最初は普通だった気がする。かぶとむし入ったあたりからおかしくなった。

・超まりをブラザース
思い出しかないギルド。
ずっとこのままでやれる思ってたので解散するときの喪失感はやばかった。

・sleeping☆forest
綴りは自信ない。対人をするというよりギルメンと交流し続けることが主だったかな?
ギルマスはアラン、ある意味で有名人でしょう。
このギルドではワンペアsとも一緒にGvしてた記憶がありやす。

・むにー(顔文字)
ギルド名自信なすぎる。
Gv特化ギルドですね。メンバーはたくs、るるちゃん、しろs(セイバーs)
Gv自体は楽しくやれてました!僕以外はみんな強かったんで勝率は高かったと思います。

・いやwww生きてますぞwwwww
バルタンのメンバーが集合+メンバーで構成されたGvギルド。
わさびsはバルタンでこの人おかしいだろ・・・って思ってた人からのお誘いでしたので
嬉しかったです。
@で書くとは思うけど個人的には楽しくは戦えなかった。人も多かったのでできる限り自分から
助っ人にもいこうとしてました。その際にわさびsに謝られてほんとうに申し訳なかった。
雅さんと交流しだしたのはここのはず。
名前はしってたけど、こんな人なんか・・・ってのが第一印象でしたね。

・夢幻 にゅう
巧が主体で集められたメンバーで活動したギルド。
戒条さんやるちゃsとはここから本格的かな?
とにかくスカイプはうるさかった。んで楽しかった。
ひんめるの前身ギルドなんでほぼ同じメンツですね。

・HIMMEL
ほぼ夢幻メンバーですしね。
そりゃ変わりませんよ。
Gvでは大問題の光特化が居ないという状態。
んで自分が光特化を完成させたらみんなが居ない状態。
んで自分も他ゲーをやりだす次第。
もうめちゃくちゃですね、
んで終わりまではみんなもしってのとおりなので割愛しますが
僕が装備がガチでやばかったのはこの光特化のときだけだと思ってます。
他は無駄に装備が多かっただけなんで・・・。



酒のみながらかいてたら1時間たってた。
また休みの日にがんばります・・・。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

よどさんからコメントもらって懐かしくなって見にきちゃいました
むにーのたくです、てか覚えててくれたことにちょっとびっくりした。

もう今はTSの時の人だれとも連絡とってないけれど、グロさんはすごい印象に残ってた!

TS時代は子供真っ盛りだったからグロさんには色々ご迷惑かけたかもしれないけど、とても楽しかった!ありがとうです!
【2014/02/06 20:11】 URL | たく #- [ 編集]


>たくs
いやぁお久しぶりすぎですね!まさかコメントいただけるとは思って無かったです。

自分も学生時代でしたので色々はっちゃけられていましたよ!
Gv的には自分が一番迷惑かけてましたのでむにーの皆様にはお世話になりまくりでした。

楽しかった思い出はそうそう忘れることはないはずです。
ありがとうございました。
【2014/02/06 23:37】 URL | guro #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gloriamemory.blog79.fc2.com/tb.php/313-598caf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

グローリア

Author:グローリア
player:guro

TS使用キャラ
獅子:280~1年後~332(冬眠中)
狐:240~1年後~297(倉庫役)
羊:220~1年後~301(鰤闇羊)
特化闇:306(3か月前程作成)

《別垢》
特化兎:280~
特化狸:210~
吸わせ羊:260

その他倉庫キャラ数匹



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索





