o(・ω・o)=з=з ~光の追憶~
普段の日常、オンラインゲームでの出来事を少々・・・

またあのつらい日々へ
今日会社のほうで地獄だった東京での仕事があるってことを告げられました。

必死に嫌がったんですがなんだかいろんなとこから説得しろみたいなこと言われたみたいなので半ば強制的に・・・orz

まぁ期間的には一ヶ月はないんですがそれでもいきたくないです。
だって東京だと自由がない!
[READ MORE...]
可愛いものには棘がある
自宅で猫を飼っています。
家族へのプレゼントということで自分がお金を全額出しまして、早いもので1年と半年が過ぎそうです。

可愛いんで寝る時もだっこして自分の布団で無理やり一緒に寝ます。
そんなうちの可愛い猫ちゃんですが個人的に去年東京から戻ってから少し被害が出ています。
爪とぎはしないんですが噛み癖がけっこう・・・家の角とか最初噛んでたんですが何故か近頃は私の所有物に
被害を与えています。

主なリスト
・携帯の充電器×2
・マウス
・wiiのセンサーバー
細いコードがお気に入りみたいなんで今後も色々被害でそう・・・。
対策はしてるんですがその都度別のものが被害にあう。

なにか良い商品でもあれば買うつもりなので探してみよう。
[READ MORE...]
今年の雪<去年の雪
今年は大雪のせいで各地で積雪が高く積もっているみたいですけど自分のとこでは去年の方がひどかったはずです。
だって仕事が忙しすぎていつもの4~5倍働いていましたからね・・・・。
外の仕事なんで仕方がないですかね。

ちなみに今回の雪は軽いのでそれなりに楽です。
朝の渋滞以外は・・・・
[READ MORE...]
approximately one year three months
特にすることがなかったので手をつけてみました。

こちらではお久しぶりです。

やることがないので週一目標でいろいろ書いていこうかなぁと。
続けば・・・
[READ MORE...]
無理難題
お風呂に入ってる間にブログを書き上げる。

やってやんよ。
[READ MORE...]


プロフィール

グローリア

Author:グローリア
player:guro

TS使用キャラ
獅子:280~1年後~332(冬眠中)
狐:240~1年後~297(倉庫役)
羊:220~1年後~301(鰤闇羊)
特化闇:306(3か月前程作成)

《別垢》
特化兎:280~
特化狸:210~
吸わせ羊:260

その他倉庫キャラ数匹



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索





